プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボタン付けたり、少し裁縫してあげることは、
男子にとってみたらどう思うのですか?
たまたま持ってたので、やってあげたら、
周りに彼女かよ!とからかわれたので、
そんな風に思うのですか?

A 回答 (2件)

別に本気で言ってない


ノリで茶化しただけ
そして男って女子に幻想抱いてるから
ソーイングセット持ってたり裁縫できたりは当たり前だと思ってるんで、
それについても「この子は特別すごい!」という感覚もない
普通に「親切やな」程度
多分、男子に重い物持って貰ったり高い所の物取って貰ったりした時の女子の感覚と一緒
    • good
    • 2

ちょっとしたレベルのホテルならソーイングセットぐらいアメニティでおいてあるし、


もいもにでもないし、みだしなみとして、たいていみんなもっていますよ。
貸してくれっていっても、パンツの修理でもない限り、貸してくれませんし、
持ってる以上やってくれるのも当たり前とは思いつつ、持っててくれて助かったと、
猛烈に感謝いたします。
なんかあったときは彼女が持ってると周りも思ったとおもいますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています