dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が前の美人店長からのアドバイスを聞いて、ヒゲを伸ばしています
老けて見えるから辞めてほしいんです。
以前までカジュアルで彼らしい格好が好きだったのに前の美人店長にいわれてなのか、黒いコートを着るようになりました

現在、美人店長は大分から東京へ異動となったため、いないのです。
が、去年からこの美人店長がいたときは、女性の話題がおおかったり、美人店長の写真を何枚か彼が撮って、保存してたんですよね
私にわざわざみせつけて、美人店長がかわいいからと言うのです。
非常に不愉快で、

せめて
ヒゲを剃ってほしいんです

なんとお願いをすれば、剃って貰えるのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • かれと付き合って今年の2月で四年になります
    彼からは、1度降られてます
    仕事で人手不足でどれだけ大変で理解がなく、私が何度もメールをしてきたりすることなどです
    彼とは職種がちがうし、働く時間も全く合わないので私が合わせようと思えば出来ますが、自分のところも人手不足で休みをとるのに1週間前に言わなければ、取れない状態です

    うちの職場にいた15人→8人やめていかれて、残り7人のみです
    長い勤務をする人が三人【私を含む】
    あとは、短時間の方々で仕事こなしてる状態です
    むかしは、50人以上いました
    色々な理由や会社のルールが厳格なり、辞めて行かれる方が増えました。
    わたしのところは、新人が入きません。


    彼の所 接客業務は現在四人
    前は15人だったそうです
    新人が入っても辞めて行かれることが多いようです

      補足日時:2019/01/20 11:16
  • 私の、職種は、コールセンターです
    納品するお客さまへの約束アポがいつもぎりぎりで揃えて、納品してます。
    他社との会社からの仕事を代行サービスで行ってますが、どんどん契約会社がふえても、追いつかないので、休めません。
    1度でいいので、長い休暇をとりたいけど、現在出来ない状態です

      補足日時:2019/01/20 11:21

A 回答 (1件)

美人のアドバイスは聞いても、妻である私のお願いは聞かないのね?


と。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼女である私のねがいはきいてくれないの?といったら、怒られましたよ!

妻ではないです
恋人です
かれは、33歳 私24歳
前の美人店長は32歳独身

お礼日時:2019/01/20 11:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!