プロが教えるわが家の防犯対策術!

かっこいい大人、生き様をしている大人教えてください!
毎日なやんでいます(;_;)(;_;)

A 回答 (6件)

ケイスケホンダですね。


自分の信じた道を誰に何を言われようが進む、ってなかなか出来る物ではありませんよ
    • good
    • 2

サッカー繋がりで、三浦知良選手を挙げます。


現役最年長で、ラクではないはずなのに、カールドカップに選抜される事はとうとう実現できなかったけど、好きな事をやる事を貫き通すその姿勢は、かっこいいと思いますよ。
    • good
    • 0

武士

    • good
    • 2

ダイキリさん。



毎日このサイトに捧げる情熱が素晴らしい
    • good
    • 1

もてようと思わないこと


会社学校でペコペコしない
信念を持ってブレない
平凡な人に影響を受けない
レベルの低い友人とは付き合わない
寡黙に生きる
俺は俺の道を行く
    • good
    • 0

一軍の渋谷や歌舞伎町、池袋のリア充達。

「かっこいい大人、生き様をしている大人教え」の回答画像6
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!