使いたいのですが、端末で見ると「GO!]のところに、文字を書き込めるようになってしまいます!PCだとちゃんと飛びます!!
何が原因なんでしょう?教えてください!

良かったら ソ-スもお願いします。
色々と参考にしたいっす!!!

A 回答 (1件)

質問の意味がよくわからないのですが…

SUBMITの定義は間違っていませんか?
IEはおりこーさんだから、厳密にHTMLを
組まなくても、正常(異常?)に動作するコトがあります。

i-modeのHPを製作するのであれば、参照URLの書籍を
手元に置いておくと便利ですよ。

参考URL:http://www.shoeisha.com/book/Detail.asp?bid=1149
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
URLまで教えてもらって!!