アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

という理解で正しいのでしょうか。

逆にどうでもいい子が、妊娠したと言ってきた場合はどのように対処するつもりで、つけないのでしょうか。

A 回答 (10件)

逆だろ

    • good
    • 4

とても残念ですが、「どうでもいい」とは言葉そのもので責任もなにも取る気もないと言う事だと思います。



多分妊娠しても、俺の子だと分からないからetc色々言ってお金なんかも払う気はないと思います。
    • good
    • 1

どうやら


あなたは
つけないから
彼女ではないのかなと
疑問を持たれているのでしょうね

でなければ
妊娠の心配はされないはずです

相手がどう対処するのかわからない人とは
おやめになった方がいいですね
    • good
    • 1

アナタは女性でしょうか?



もし、アナタが女性で、
男性からHを求められたとき、

その男性が、
「彼女にはゴムをつけるけど、どうでもいい子にはつけない」
と、そのような言葉を言ってきたのであれば、

中には、相手女性も
「自分はどうでもいい子とは思われていないんだから、ゴムさえつければ安心かな」
と気を許し、ヤってしまうかもしれません。

そう、
その男性は、ヤリ目的です。

大切な彼女であれば、ゴムを付けるのは辺り前ですし、
どうでもいい子に対しても、妊娠すれば、責任を負う事になるので、
やはり、どちらもゴムは付けるのが普通です。


ですから、
そう発するような男性がいたならば、
その男性は、
過去、これまでにも、そう話すことで、相手女性が『ヤらせてくれた』のかもしれません。

なので、
その男性にとっては、
適当に考え、とっさに言っただけの、意味不明の言葉でしかないと思われます。



参考までに。
もしも、そういう言葉を発する男性が身近にいた場合、
誰にでも同じことを言い、ゴムをつけ、複数の女性と経験している可能性も多いので、


そういう男性は、脳無し、無責任男の典型でしょうから、
性病を移されるリスクも大きいので、肉体関係を持たない方が賢明だと思います。


ま、あくまでも、私の創造でしかありませんが(^^ゞ
    • good
    • 2

両方有ると思う。

どうでも良い子が妊娠したら、どうでも良いので無責任な対応。
    • good
    • 1

それ人による。



あなたの質問のままの男がいたなら、
『遊びの女はどうでもよくて捨てる気だから、気持ちよさを重視して、あとはどうなろうがにげればいい』と、
クズ男なだけ。

逆の場合の価値観の方は、
好きな相手なら責任を取るつもりでいるけど、
遊びの女は責任とれないから
きちんとしておきたい。
てなとこ。
    • good
    • 3

逆じゃないかな

    • good
    • 4

どっちも避妊するのが当たり前。


どーでもいい子には付けない発想とかヤバすぎますよ!!
人として最低ですねw
    • good
    • 1

しらんがな。

あほとちゃう。
    • good
    • 0

それは正しくないと思います。


むしろ、ゴム付けるかどうかとどうでも良いかどうかは無関係なんじゃないですか?
ゴム付けないのは何も考えて無いってことでしかないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A