電子書籍の厳選無料作品が豊富!

郵便局のATMって何時まで
空いてますか!?
教えてください!

A 回答 (4件)

一年中午前9時から午後5時まで使用できます

    • good
    • 1

ホームページ参考に。

    • good
    • 1

こちらを参考にしてください。


https://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/access/at …
    • good
    • 0

近所の郵便局は


日曜日は17時までです

郵便貯金のキャッシュカードがあるなら
手数料はかなりますが
コンビニのATMでも
お金を入れたり
引き落とせます
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!