プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人 脈 あり? なし?
判断お願いします!
同じサークルの先輩です。
1、よく目があう よく話しかけてくれる 優しく接してくれる 他の人と態度が違う気がする

2、彼の友人が彼に「◯◯(私の名)はどう?」と聞いたら、「全然あり!」と言ったらしい

3、二人きりだとぎこちなくなる

4、lineをたまにくれる。

5、二人で出かけるようなことはない。そこまで仲良くない。

6、共通の趣味や話題がないため、話すことはサークル、テニスのことだけ。人種が違うため、話があまり合わない。

A 回答 (2件)

「同じサークルの先輩」以上でも以下でもないと思います。

これで脈有りとするのは無理があるでしょう。
まあ、悪い関係じゃないので、そういう意味では脈有りとも言えるんでしょうが……
現時点では脈無しと解釈しておくのが無難でしょう。
    • 0

あなたから遊びに誘ったりアピールをすればわかるのではないですか?

先輩は後輩と飲みに行く、よく話す、手を触る、キスをする人もいました、でも本気ではないって先輩もいます。
私もLINEするし、2人で遊ぶし、ドライブも行くけど友達です。
大学生の付き合いの幅は広いし、遊びの人も結構いるので、ちゃんと相手の気持ちを確かめてからの方が良いですよ。
私のテニサー先輩方々は後輩に遊びで手を出してたので、ちゃんと見極めないとあぶないです。
    • 1