アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人に
俺お前の事結構好きだよ
と言われてハグされました。
2人きりのときです。
その時に初めて彼の闇というか家族の事を話してくれまた。
なのに、その後のラインはなんとなくそっけないです


彼は私の事そこまで本気ではなく雰囲気に流されたのでしょうか?

A 回答 (4件)

その彼の話が真実か どうか、疑問ですね。


話しで あなたを落とせなかった ので、あきらめたのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話は本当です。

お礼日時:2019/01/31 01:01

恥ずかしいのですよ


弱い所を 見せたから
    • good
    • 1

言わなきゃ良かったと、彼は後悔わしてるのではないでしょう?


複雑な心境になってるのかも知れないですね。
言った後、照れ臭いような心境かな?
普段通りに接してあげて下さい
    • good
    • 0

その時のタイミングの流れでハグしたのか?



好きな気持ちは本当か?

一番分かりにくい話ですね???

何時くらいの事ですか?

その方とは頻繁に会うんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みんなで朝まで飲んでて完全にお酒も冷めた朝方に2人で帰ってて帰る少し先に死んだお父さんとの思い出の場所があったので散歩してました。
月に1〜3くらい何人かで会います

お礼日時:2019/01/31 01:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!