プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今連絡取っている女の子に
結構好きって言われます!

「〇〇君好きだよ!!!」
「〇〇君の彼氏になりたい」
最初は絵文字全く付いてない返信ばかりでした!

でも今は「〇〇君大好き ❤️」と絵文字がついたり


会話が終わり掛けると 必ず好きだよと送ってきます


この子は僕の事好きなんですか?

A 回答 (4件)

好きなんだと思いますよ(^^)



ふりまわされそうではありますけど …
    • good
    • 0

多分好きじゃないと思います。


女の意見としてはものすごく直球な人かとりあえず彼氏欲しいかのどちらかかと…

本当に好きな人にならそんなこと恥ずかしくて言えないって言う人が大半ですよ。
    • good
    • 0

その女の子が玄人でわなく素人さんだったら本当にあなたの事が好きだと思います。

全く羨ましいかぎりです。
    • good
    • 1

好きだよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています