幼稚園時代「何組」でしたか?

3月に、仙台から名古屋へ2泊3日の旅行に行こうと思っています。息子と母と私と三人で、息子の一番の希望はレゴランドとレゴランドホテルです。
母の希望は温泉です。
2泊するうち、1泊はレゴランドの予定ですが、仙台から飛行機で中部に行った場合、どのようなプランをたてたらよいか、まったく検討がつきません。東北出身のため土地勘がございません。
一日目、二日目どちらかは名古屋市内観光もしたいと思っています。

また、レゴランドホテルの宿泊は1日目2日目のどちらがよいのでしょうか?

どなたか、おすすめや、行きかたのコツをご教授いただきたいです。
よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• 内容不足でもうしわけありません。 息子は小学2年生です。母は69歳で、足腰丈夫です。

A 回答 (2件)

レゴランドの近くに長島温泉があります。

遊園地もありますから楽しめるのでは。セントレアには昨年フライトオブドリームズができましたので検索してみてください。
    • 3

お子様は何歳? お母さんの足腰は?

お伊勢さんに参拝できる良い機会だと思いますよ。
温泉ではありませんが、鳥羽・石鏡(いじか)辺りで宿を取れば海の幸も堪能できます。
帰りは、津から中部空港まで高速艇と言う手段もアリかと???
    • 1