dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生ですが遠距離恋愛中です
嘘ついて親には隠しています
いつ打ち明ければいいですか?
皆さんなら嘘ついて隠していたら怒りますか?

A 回答 (6件)

親は言わなくてもわかってるはずでーす


言えばスッキリするでしょうし言わないで秘密を味わってもいいいですが
    • good
    • 0

うそをつくっていうか、親に言う必要あるんですか?

    • good
    • 0

別に、そのまま付き合えばいいです。

あなたの親も昔は恋愛してるんです。口で何か言われてもほっておけばいいです。親の立場からの助言です。
    • good
    • 0

「嘘をつく奴は許せん」と親父は言い、貴方のパンツを足首までズラします。

姉や妹を交え家族会議です。貴方はフル○ンのまま直立不動です。貴方は嘘ツキなので 下の息子にはしでツンツンしながら 彼女の事を問い詰めます。すると 下の息子は正直にふっくらと。貴方の姉や妹も 「もう正直やな〜」と家族全員許してくれる思いますよ。
    • good
    • 0

親に怒られる意味がわからないですね!


恋愛は自由だし…遠距離であろうお近場であろうと親は関係ないでしょ?
    • good
    • 1

高校生でカノジョいるってわざわざ親に報告なんかしませんでした



遠恋やからお泊りがしたくて親に許可とりたいのですか?
オレが親なら叱ります
女の子なら許しません
だって何かあっても、まだ自分で責任とれないでしょう?
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!