電子書籍の厳選無料作品が豊富!

みなさんに質問です。
私は今高校3年生なのですが2月は家庭研修期間で1ヶ月学校に行かないので髪を染めようと思ってます。
それでブリーチなしのダブルカラーをしようとしてるんですが今いいなと思っている美容院が2つあって、
1つはカット+カラー+トリートメントで7000円なのですが色がそんな染めたってわからない感じで、もう1つはカット+カラーで18000円するのですがその分綺麗に染まってます。
たった1ヶ月のために染めるのならば最初の美容院でもいいかなって思うんですけど染めるならちゃんと綺麗に入れたいなとも思っていて迷ってます。
皆さんだったらどっちにしますか?
卒業してからも時間はあるのですが大学の入学式には軽い茶髪で行こうと思っています。

A 回答 (2件)

ん?


最初の美容室は7000円のカラーだと染めた!ってわからない感じで?
もう一つの美容室は18000円のカラーだと綺麗に染まってる?
っていうのはホットペッパーなどで画像をみたのですか?
金額とカラーのトーンは関係ありません。多分使ってるカラー剤が違うので金額が違うだけです。

後最初の回答者さんと一緒で1ヶ月我慢して間際に美容室いくかも。
最初は7000円のでいいのでは?
    • good
    • 0

たった1カ月のために7000円使いません。

卒業し入学式の直前くらいに18000円の美容院に予約を入れて行きます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!