アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

セックスレス夫婦です。
主人がどのように性欲を発散しているのか、不思議です。
やはり、浮気か風俗を疑った方がいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

>結婚10年目、子なし、きっかけは夫が風俗に行っていたことを知り、それから暫く私の方から、拒むようになりました。


コレが原因なのは間違いないのでそれを踏まえてどうするか?
ですよね
この件は赦してるんですかね?

しない時期が長くなると無くても良くなってしまう男性もいます
風俗行ったのも回数に不満があったのやもしれませんし・・・

一度ホンネで話し合った方が良いんじゃないですかね?
同じ事を延々と繰り返しても答えは変わりません、もし不倫してたら10年待ったのが無駄になりますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
さきほどの件はもう許してます。
自然と風化したというか。
ただ35歳になった今考えると高齢出産のリスクだったり、経済的な問題等、出産に対して漠然とした不安が募る事もあります。

お礼日時:2019/01/24 14:37

年数によって対応が異なりそうです


そもそものキッカケは判りますか?

子育て時期等で数回拒否られると誘わなくなってしまう傾向にあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
結婚10年目、子なし、きっかけは夫が風俗に行っていたことを知り、それから暫く私の方から、拒むようになりました。

お礼日時:2019/01/24 11:43

そうですね。

モヤモヤしますよね。気が気でなければ心して捜索した方がいいと思います。
あくまでも、心して慎重にです。
捜索がご主人にバレてかつ見当違いだったら、質問者様が傷つき不利になりますし、夫婦関係に亀裂が生じます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
ネットの履歴にそれらしきものを見つけたことはありますが、それ以上は詮索しておりません。

お礼日時:2019/01/24 11:41

世の中、質問者さんや僕のように性欲旺盛では無い人も居るんですよ


僕らからしたら信じられないかも知れませんが、あまり人を疑うことから入らない方がよろしいかと思います。

まぁ、たまにお風呂場でご自身でやってるのかも知れませんけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/01/21 21:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!