dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

162cm 49kgはどう思いますかm(__)m?
昨日職場の方にガリって言われてお菓子過食してしまいます。

A 回答 (9件)

ちょっとスリム体型かな?


羨ましいです。
ガリという言い方良くないですね。
そういう方は無視しましょう!
あなたは言い返さず偉かったですね^^

過食しているとのこと。
いまは、ガリが気になり太ろうとされているのかと思いますが、習慣化すると過食嘔吐などにもなりかねません。脳の満腹中枢が崩壊してしまうのです。

すぐにやめましょう!

健康的な痩せ型体質なら問題ありません!

自分に自信を持ち、あなたの体型にしかきられない服を楽しみ、笑顔でいましょ!

生き生き笑顔だと、どんな体型でもみんな大好きになりますよ^^

体型より内面!

言い返さなかったあなたは良い人と見受けます。

自信持ってください^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!なんだか元気でてきました★ベストアンサーにさせていただきます^_^

お礼日時:2019/01/22 17:32

何歳ですか?


20代とかなら普通より少し細いくらいですよ。
がりって、言ってきたのデブいおばちゃんとかちがうん?嫉妬やから、気にしないでいいよw
    • good
    • 1

お菓子を過食って、すでに摂食障害。


摂食障害とは過食や拒食に限らず、ちゃんとした食事を摂る習慣or発想が無いことも含む。
かつ、体重の数値、体型、他人の噂に一喜一憂している。
まあ、その数字なら病的な体型だろうから、普通なら積極的に関わりを取らないようにはするけど。
よく意見をしてくれる人がいましたね。
    • good
    • 0

|ω• `)ちょっと痩せすぎって感じがしますね。


55キロ~60キロぐらいあっても普通な気がしますが。
    • good
    • 0

体脂肪も書いてないし、数字だけじゃわからないよねー。

自分がそれに満足してればいいんじゃない?
私はあなたと同じ身長だけど、ー5キロ。3食食べるし、ケーキやアイスを食べる時ももちろんある。
    • good
    • 0

> 162cm 49kgはどう思いますかm(__)m?


数値を並べただけでは、わかりません 筋肉質の人なら脂肪太りの
人より体重は多くなります 一概に言えるものでは、ありません

> 昨日職場の方にガリって言われて
かなり失礼なやつですね あまり関わり合いにならないでください

> お菓子過食
カロリーを身体に蓄積して体重を増やそうとするのは、いけません
    • good
    • 0

少し痩せすぎ かな。


後、3~5kg ほしいね。
女性ですよね、それ以上痩せると ホルモンバランスに影響が出るよ。
少なくとも 現状維持でね。
    • good
    • 0

普通じゃん?

    • good
    • 0

モデル系でいいじゃないですか!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!