アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

世界中の絶景って思った所
ベスト10を教えて下さい。
そんなになかったらベスト3でもいいから教えて下さい。3か所もなかったら1ヶ所だけでも教えて下さい。(((o(*゚∀゚*)o)))

質問者からの補足コメント

  • ありがとうでも自分の言葉で簡単に教えてほしい

      補足日時:2019/01/22 09:43

A 回答 (7件)

1.リンゴチャン > 乃木坂46


2.リンゴチャン > 欅坂46
3.リンゴチャン > AKB48
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/01/23 20:37

スイスのユングフラウヨッ



スイスのマッターホルン
スイスのラウターブルネン渓谷
フランスのモンブラン頂上
ギリシャのサントリーニ島
南フランスのエズから眺める地中海
南フランスのソーの村中に広がるラベンダー畑
フランスのモンサンミッシェル
ドイツのノイシュバンシュタイン城
パラオのロックアイランド 通称パラオ松島
あ、まだまだあるけど、10個になったからこの辺で(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/01/22 17:32

死んだのかと思ったのが有ります。

「世界中の絶景って思った所 ベスト10を教」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここどこ?

お礼日時:2019/01/22 15:48

ナイアガラの滝


グランド・キャニヨン
5月のスイス

まだ独身の時に、将来ガキができたら、必ず連れてくると。

ナイアガラの滝や、グランド・トイレキャニヨンって、山の中にあると思ってたら、平べったい場所を走って走っていきなり到着。
5月のスイスの田舎は、緑に花が咲き乱れています。すぐ近くの山は、まだ雪だらけ。

アルゼンチンの南の氷河。寒くてガタガタ震えたと、物価が高すぎる、が記憶。
ウユニ塩湖。アホらし、何でこんなとこまで来たんかい、で後悔。
アタカマ砂漠。金かえせ~、ってどなりたくなった。
モロッコ砂漠。1回で十分。
日本の富士山。世界中に同じ形の山で同じ景色はうんじゃかあり。
あと二つか、どこやろ。
ハワイの島にある火山。溶岩が流れるところまで行った。
あと一つ。
そや、爺ちゃんの家の窓から眺められる夜景。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました❤️❤️

お礼日時:2019/01/22 17:33

富士山

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう❗

お礼日時:2019/01/24 01:52

友人のハゲ頭に勝るものはありません!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❗

お礼日時:2019/01/24 01:52

https://yuuma7.com/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%81%AE%E …
これで良いかな〜 モンサンミッシェルやビクトリアの滝は有名ですがね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう❤️

お礼日時:2019/01/23 23:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!