プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

身長170センチオーバー42才です。アンダーのサイズ60センチは細すぎですか?ガリガリの印象ですか、、?Eカップで。アンダー小さいから見た目はDくらいですが胸が目立ちます(汗)

質問者からの補足コメント

  • スタイルほめられますが、アンダー答えるとひかれます。

      補足日時:2019/01/22 15:06
  • ネットすらないので少しゆるいけど65下着つけてます

      補足日時:2019/01/22 17:40

A 回答 (2件)

今時の若い子は170でDカップなんてたくさんいて、テレビに出ていますよね。

私なんか160くらいでBまたはCカップでステキな服が似合いません。
うらやましい限りですネ。ブラと服によっては本当にB以下にしか見られないことが多いですよ。ノーブラでコンビニやスーパーに行けるのは楽ですけど。もちろんTシャツ一枚では行きませんけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高身長、ほんとーにいやなんですよ、だからせめてと痩せました(笑)

お礼日時:2019/01/22 15:55

身長の割に痩せすぎですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

トップがなくならないよう気を配ります。そしたらより背が高く見える。

お礼日時:2019/01/22 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!