アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代前半の女です。
つい最近、同じ会社の妻子持ち男性(30)と恋仲になってしまいました。

もともとお気に入りの男性で、「この人が独身ならなぁ…」と思ったことはありますが、私は彼女(奥さん)持ちの人は対象にはならないと一線引いていたので、この人とも何もないと思い込んでいました。

しかし先日、自分は別の用事があるというので彼の代わりに仕事に行ったところ、それが終わる時間くらいに迎え(?)に来て、一緒に食事をすることになりました。
その日はそれで終わったのですが、その数日後また食事に誘われ、結局そういう関係になってしまったのです。

彼は今の奥さんと20歳の頃から8年間付き合って結婚し、2年経ちます。付き合ってる頃からお互いそこまで干渉し合わなかったようで、結婚後、ゴハンは冷凍、彼の話(愚痴)は嫌がる、よく子供を連れて何日(何週間)も実家に帰る、体の関係はなくなったと奥さんのことを言ってました。結婚しているという実感がないと…。
ちなみに今回の出来事は、奥さんが実家に帰っている間のことでした。

彼が結婚した数ヵ月後に私が入社したのですが、彼は、私があと1年でも早く入社していれば結婚なんかしなかった、と言っています。
私が「奥さんが帰ってきたら、プライベートでは会えないね」(彼はいつも早めの時間に寄り道せず帰宅するので。)と言うと、「ええやん別に」とか、「そのうち会社の人も気付くんちゃう?」「ばれたらばれた時やな」とか言ってます。

彼は私のことを一体どう思ってるんでしょうか。もちろん、本人でないとわからないと思いますが、経験者がいましたらご意見お願いします。

A 回答 (15件中1~10件)

単なる浮気相手以外(ニ何ヵゞあるσ?


都合σレヽレヽ遊び相手☆彡
性欲処理σ道具☆彡
飽きたらポィ☆彡
    • good
    • 0
この回答へのお礼

期待通りの答え!ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/21 17:49

既婚男性の戯言に簡単に騙されない、たくましい女性にあなたがなることを切に願います。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Hしてしまいましたが、私はまだ冷静な目で見ているつもりです。
ちゃんと断るつもりですよ。
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/21 17:52

この手の男性って、皆同じ事言いますね。


奥さんとは・・・とか、食事が・・・とか。

多分、誘われた人、あなただけじゃないと思います。
泣きをみないウチに別れたほうが懸命だと思いますよ。

最後に傷つくのはあなたダケですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

今の段階では、まだ泣きをみるほどではないので、この時点で関係をやめて、きれいサッパリしたいと思います。

お礼日時:2004/11/21 17:53

あなたの立場からすれば,その男のいいように騙されてセックスレスの相手にさせられているような被害者的な立場にも言えなくもないですが,



「その数日後また食事に誘われ、結局そういう関係になってしまったのです。」

これは,貴方が選んだことです.

、「ええやん別に」とか、「そのうち会社の人も気付くんちゃう?」「ばれたらばれた時やな」とか言ってます。

奥さんから数百万円の慰謝料を請求されれば,払わなければなりません.離婚沙汰になれば,子供についての慰謝料も増額されます.


「彼は私のことを一体どう思ってるんでしょうか。」

そういう話ではないのですよ.
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですね。今日のお昼も不倫から訴訟沙汰になり、慰謝料どうこうもめてる番組を見て、自分のしたことの重大さに気付きました。
結婚したら、気持ちどうこうの問題じゃないですね。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/21 17:57

ここに不倫の相談をしても、非難ばかりで、解決に結びつくような回答は出てきませんよ。


今までの例を「不倫」で検索してみてください。
皆さん、お礼も書けない位、打ちのめされていますから・・・

一応、アドバイスをしますと、
・結婚後2年で不倫は、如何にも早すぎる。浮気癖のある男性と思います。
・「私があと1年でも早く入社していれば結婚なんかしなかった」なんて、どう見ても口説きの常套句です。
・奥さんの悪口・・・同じく常套句。
・「ばれたらばれた時やな」・・・ばれた時には、奥さんに謝って、よりを戻せばいい、ということ。

最後に、
>彼は私のことを一体どう思ってるんでしょうか
⇒判らないのであれば、まず、今の奥さんと離婚してもらってから、「私をどう思うのか」聞かれることです。
離婚していないうちは、絶対に本音は言いません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼はお気に入りではあるけれど、こっちが泣き寝入りするほど好きなわけではないので、皆さんの意見はほんと客観的に見れて納得できるので有り難いです。
人生いろいろあるもんですね。勉強になりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/21 18:04

言葉の真意は彼のみぞ知る所。


ただ30男が20代前半の女性とHできるんだもんな、
それだけでウハウハだよ。貴方に都合の良い言葉なんてツラツラでるだろうよ。

貴方が聞かされた、彼氏の家庭事情や発言なんて適当な話・・って考えておいて良いんじゃないの?
だって当分は貴方の事、手放すつもりないと思うよ。
20代前半の女性とウハウハなんだもん!
いっぱい聞かされる事だろうな、甘い言葉をさ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

はは、そうですね。彼にひと時のいい経験をさせたと思って、すっぱり切りましょう。
うちの会社、事務所が小さい上、その人とは席がまん前だから、最初はちょっと気まずいでしょうが^^;
回答ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/21 18:07

男性です。


随分前ですが、テレビで心理学か何かの話を放送していたのを見ていたことを思い出しました。「人は、本心とは反対のことを口にするということがある」という内容でした。
彼の言う「ばれたらばれた時やな」という言葉が気になります。先の「心理学」に照らし合わせると、内心では「絶対にバレないでほしい!」と思っているということになりますね。

「絶対にバレないでほしい!」と会社や同僚に対して思っているのであれば、あなたのことを「遊び」だと考えていると思いますよ。本気になっているなら、会社の同僚の理解と祝福を得たいと思ってもいいのでは?
一方、バレてほしくない相手が「奥さん」なら、あなたに対しての思いは、まぁありえるかなと思います。離婚調停では浮気をしている側に非があると裁定されてしまいますから。

彼の考えや行動をよく観察して、見極める必要があると思います。例えば「親しい友達には私たちのことを話しておきたいから、○○(=あなたのお友達)には伝えようと思うんだけど…」と言い出してみるとか。
その直後の彼の言葉や態度でおおよそ予想がつくのではないでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほ~う…心理学で「本心とは反対のことを…」というのは知りませんでした。
言葉なんて当てにならないから、そういう行動を観察したほうがずっとわかりやすいですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 18:11

彼が現在の奥様に不満なのも事実。


彼があなたを気に入っているのも事実。

しかし、結婚している以上、そこから先は大変です。
本当に彼が現在の状況が気に入らなければ、離婚もあり得ます。しかし、子供もいるので、お金とか大変です。それに離婚するには、大きな決心が要ります。(←一番重要)

気に入った女性(あなた)の存在により、大変な離婚をする決心へのきっかけにはなるかもしれません。

しかし・・・。
現在の彼の言動には、そういう真摯な決心を感じられません。
現状には不満、でも離婚する勇気もない。ある意味投げやり。
今適当に楽しければいいや。

ばれた時に初めてあわてて、事の重大さをまじめに考えて、収拾に悩んで・・・。

いずれにしても、あなたが人生をかけて付き合っていく度量の持ち主には思えませんが、いかがかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごもっともですね。
私も今となっちゃ、なんでこんなことになったんだろうって思います。
私の中にも「今適当に楽しければいいや。」って考えがあったのかもしれません。軽率だったこと、反省してます。
回答していただき、ありがとうございます。

お礼日時:2004/11/21 18:15

#4の方もおっしゃてますが、もし仮に彼が離婚ということになればその彼は多額の慰謝料と養育費が必要になります。

もしあなたとその彼が結婚したとすると、あなたはその慰謝料と養育費を払ってさらに幸せな家庭を築いていく自信がありますか?もしあるのであればそういう関係になっても個人間の問題ですから良いと思いますが、いずれ辛くなると思いますよ。

今は体の関係があるだけですのでもっと深い関係になる前にきちんとけじめをつけるべきだと思います。結婚してないカップルで浮気の経験があるというのは多いと思いますが、結婚をしているのであればそれはどうかと思います。

はっきり言うと彼にとってはHする相手なだけだと思います。たとえあなたが望んでその関係を続けたとしても付き合ったり結婚したりは絶対にしない方が良いと思います。あくまでセックスフレンドに徹するか・・・・。

「もし自分が恋人と付き合ってなかったら」みたいな話しはよく聞きますが、最近の流行り言葉ではっきり言うと「どうせ今の恋人と付き合ってなかったら別の恋人を見つけて付き合ってるんですから!!どのみちあなたとは付き合えないんです!!残念」ってことです。

強い気持ちをもってその方に話しをした方がいいですよ。
(途中かなりキツイ表現があってすいません)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>(途中かなりキツイ表現があってすいません)
いや、全然ですよ。そのほうが有り難いです。

浮気する人なんて、自分と一緒になっても浮気されるんですから、信用なんてする余地ないですよね。
セックスフレンドなんて、私には必要ないので、ちゃんと関係は清算します。

ありがとうございました。

お礼日時:2004/11/21 18:20

取り合えず、経験者なので回答させて頂きます。


8年付き合って、2年前結婚、子供もいるとのことですが、20歳からずっと一人の人と付き合ってたから遊びたくなったのでは?
子供もいるのに、要は彼自身が子供なんだと思いますよ。現実感が無いんだと思います。
それと、若い子と恋愛ごっこをしたいのでは?
職場の人に不倫がばれれば、良く思われないことくらい普通は分るだろうし、それを「ばれたらばれた時やな」って本気で思ってたら、社会人としてちょっとずれてると思うし、現実感が無さ過ぎ。
あなたに良い顔するために言ってるのかもしれないし。
どんなに長く付き合っても、結婚すれば相手の荒が見えて来たりするものなのでは?
彼ら夫婦が今、倦怠期なのでは?
子供が小さい時とか、嫁が妊娠してる時によく浮気してしまう男の人は多い気がするし。
取り合えず、外泊もせずに、いつも早めに帰宅する様なら本当に嫁が嫌な訳では無いと思いますよ。
余り深入りしても、結局は良い結果にはならない方が、確率的には高いと思うし、小さい子供がいて若い女に走る様な人なら、どっちにしろ付き合って行くには良い人では無いと思いますよ。
それに、体の関係は無くなったって言ってもそれも本当か嘘かも分らないし。普通浮気相手の女に嫁とのエッチがあるとは言わない気が・・・・・。
あなたも、まだ若いみたいだから少し距離を置いた方が良いのでは?
嫁にばれて慰謝料とか請求されたら面倒ですよ。
友達の友達に、相手の嫁に不倫してる事を自分の親にもばらされ、500万慰謝料請求された人とかいるし・・・・。
子供がいるのに「結婚してる実感が無い」とか、「ばれたらばれた時」って安易に言えてしまう彼はちょっと、遊び相手の不倫としても向いないと思います。
この先真面目に、本気で付き合っていくとしても、この文面からは余り良い人?犠牲を払ってまで付き合う人では無いのではないでしょうか?
y-tomo的には、あなたに対して、彼の気持が本気には思えません。
あなたを好きだと思うし、遊びたいとか、あなたと恋愛をしたいと思ってるかもしれませんが、キツイ良い方をすれば彼にとっては、それは遊びなのでは?
彼自身そんな風に思ってないかも知れませんが、何も考えてない、現実から逃げてる幼稚な人に感じます。
若い時は色々な恋愛をしてしまうものだと思うので、今の事は一つの経験として終わりにした方が良いと思いますよ。
あなた自身も、当事者で冷静に見れない部分もあるかもしれませんが、客観的に彼の言動や行動、彼の家族や、嫁の家族、彼の子供、あなた自身の将来や、あなた自身の家族の事とか、この関係を続けた先の事とかをちょっと冷静に見据えてみる事が大切かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。

> 若いときは色々な恋愛をしてしまうものだと…
私の人生設計上、これは予想外でした。不覚…。

当事者ですが、今はまだ冷静に見れるので、ちゃんと自分のこと周りのことを考えて、彼にははっきり言おうと思います。

お礼日時:2004/11/21 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!