アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5Gになったらパケットとかの料金がどんな感じになりますか?

A 回答 (5件)

今と変わらないのでは?



そもそも料金体系はキャリア側が決める事です

利用者である こちら側がいくら悩んでも

結果は変わりませんから悩むだけ無駄です

そんな無駄な事で悩むより

今現在の無駄な出費を どう抑えるか

そちらの改善で悩んだ方が意味がありますよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね、無駄な出費を減らそうと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 17:04

3Gが切り捨てられるので機種変が増える。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 17:05

先ず5G対応の本体を購入

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 17:05

規格のことですかね?


4Gより5Gの方が高くなると外国の大手は言ってましたよ
日本も追従すると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 17:06

5Gになったら・・・ということは通信制限のことですかね。

それなら、オーバーすれば、そのままでは、ナメクジが這うより遅いデーター送信です。
ゆえにオーバーしないように、コンビニや携帯販売店、公衆場所(道の駅、県庁、パーキングエリアetc)で利用してそこのフリーを使うのです。ない時だけ自分のギガを減らします。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなりますよね、勉強になりました。ありがとうございました。

お礼日時:2019/01/24 17:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!