dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女に交際期間が被っていたことを話すべきか悩んでいます。
僕には付き合って1年になる彼女がいますが、ずっと彼女に黙ってきた事があります。
それは、今の彼女と、前にお付き合いしていた人の交際期間が被っていたことです。

今の彼女と出会う前から前の彼女とは疎遠気味になっていて、今の彼女に出逢って惹かれていき告白をしたのですが、元彼女と別れた直後、同じ日に彼女に告白をし、お付き合いするに至ったのです。僕自身ももう少し慎重になるべきだったと反省しています。

日単位で言えば交際期間が1日被っていたことになるため、この事を彼女に話すとかえって傷付けてしまうのではと不安になり、いまだにこの話を隠してしまっています。しかし、隠し通しすことの罪悪感もあり、どうするべきかとても悩んでいます。

今後彼女にこの話をし、きちんと謝っても良いのでしょうか。ご意見を頂きたいです

A 回答 (7件)

言わなくていいと思います。

むしろ言わない方がいい。
別れた直後→告白なら、別に二人同時に付き合ったことにはなりませんよ。
彼女にそんなこと告げても、「?」です。
    • good
    • 1

何が問題なのか分かりません。


貴方の理屈ですと
前の彼女と14:00に別れて、今の彼女に16:00に告白するのはいけないこと。
前の彼女と23:00に別れて、今の彼女に1:00に告白すればOK。
になってしまいます。
同じ2時間間隔なのにね。
気にしすぎだと思いますよ。
    • good
    • 0

そんなこと今更ゆわないでいいですよ!


彼女からの信用なくしますよ?
喜ぶ事はゆわれて嬉しいけど
そんな事ゆわれたら怒ると思います。
    • good
    • 0

やめろ~絶対やめろ~!!「実は、私もなの」、な~んてシャレで、返してくれる訳ないだろ~、10年もすれば、そんな些細なことは忘れています。

というのが、人生の先輩からの、アドバイス。
わざわざ波風をたてて、どうする。
その、後ろめたい気持ちの分、彼女を大切にして差し上げるのが、すねに傷のある男の、生きる道!
    • good
    • 0

被っていると言わないのでは?



日にちは同じでもちゃんと別れてから付き合ってるんだから。
    • good
    • 0

今更言わない、いってどーのなることではないし。

    • good
    • 0

別に言わなくていいよ。



別れてからなんだし。気にしない。
むしろ、言われたことで、余計に気にするから。黙っとくのがお互い穏やかでいられる。変な波は立てないでよい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています