電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中一女子です。

ダンスだけでも痩せることは
出来ますか?( ̄▽ ̄;)

A 回答 (5件)

昔のブレイクダンスなら、又は、クラシックバレーは痩せます。


今は、ボーグが主流なので
    • good
    • 0

真剣に踊ると痩せます


ダラダラ踊るようだとだめなんですけどね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/25 06:59

痩せると思うよ。



運動に近いことしてるし。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました!!ありがとうございます!

お礼日時:2019/01/24 20:40

可能じゃないかな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど~!
激しいダンスを毎日踊れば
痩せられるでしょうか?( ̄▽ ̄;)

お礼日時:2019/01/24 20:34

可能です!!!


楽しく痩せれます!!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!ご回答ありがとうございました!!

お礼日時:2019/01/24 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報