これ何て呼びますか

見ないようにしてたのですけど、こちらがここで質問を書いてることにまでいちょもん(批判発言)をしてきます。

こちらが真面目な質問を書いてもバカにしてました。

言いたい放題言ってますよ。

やむ気配がありません。

無視するしか方法はないんですかね?

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    Yahooにはノータッチにしておりますけど、流石にここに書いてることまでいちゃもんつけられるは批判されるはどうしたらいいですかね?

    何度もYahooに通報しても削除してもらえないし、その質問が終わるまで監視され続けられるのでしょうか?

      補足日時:2019/01/24 22:18
  • https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10943586.htmlこの質問をバカにしてたんですよ。

    こちらは真面目に聞いてるのに。

    こいつらの方がこちらに密着しないでちゃんと仕事探して真面目に働けて言いたいと思いませんか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/24 22:36
  • うーん・・・

    https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10943586.htmlこの質問をバカにするんですよ。

    こちらは真面目にここでgooに聞いてるのに。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/24 22:44
  • うーん・・・

    Yahoo知恵袋にこのような書き込みをされてました。

    人をバカにしてると思いませんか?

    「成りすましIDの事で」の補足画像4
      補足日時:2019/01/24 22:55

A 回答 (3件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10943586.htmlこの質問をバカにしてたんですよ。

せっかくのシンク先ですが、回答が見当たりませんでした。

もし同じ質問をYahooでして、馬鹿にされたのなら
やはりここ教えて!gooではわからないのです。

gooでしたら、回答ではない誹謗中傷なら、【通報する】から通報可能で
しばらくすると削除されます。
もし、削除されないときは違反とは認められない時です。
それは運営側の判断ですから、不満は運営側へどうぞ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

運営側にはどうやって伝えたら良いですか?

お礼日時:2019/01/24 22:52

>完全に嫌がらせと攻撃ですよね。



・・・ですから、Yahooの事はここではわからないのです。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/10943562.html
さきほど無視すると・・・
こうやって何度も取り上げる事で
また火に油を注ぐのです。
しばらく大人しくしましょう。
結果を急ぎすぎです。
Yahooの事はここではわかりません。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとう

ほっとくが一番ですかね?

それかその質問が満タンになるか、管理側が余りにも酷いと気づくまで無視ですかね?

完全に嫌がらせと攻撃ですよね。

お礼日時:2019/01/24 22:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!