アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

上手くベストアンサーがつく方法はありますかね?

何度か会頭はしてます。

A 回答 (12件中1~10件)

相手の立場にたち、前向きなアドバイスをしてあげれば良いのではないでしょうか。

経験や知識も必要ですが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。

知恵袋で批判や中傷的発言され続けたのでここに引っ越してきたんだすよ。(非難)

それも少し無駄になってしまいましたけど。

お礼日時:2019/01/24 22:49

まずは質問に真摯に答えること。

これが一番。
後、一番回答を目指すこと。

自分が言えるのはこのくらいかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
ここは初めてなんで。

知恵袋してたんですけど、ひどい目にあったんで引っ越したんですよ。

お礼日時:2019/01/24 22:47

現在、一人だけ、この掲示板にいますが、彼の質問は必ず、彼の裏垢が、ベストアンサーを獲得してます(笑)自作自演です。

(爆笑)
毎日おとずれて、Goodを頂いていれば、いつかはベストアンサーに認められます。
まぁ、先の方も答えてますが。真摯に、経験値を踏まえて、答えてあげることですかね。

長く人間をやっていると、見えてくるエゴや妬み、嫉妬に不信、みなさん周りの出来事と日々戦っているのです。そんな人たちを、時には励まし、時には真摯に回答し、また、目標ある日々へといざなえれば、きっと貴方も、ベストアンサーの仲間入りできますよ!!
  あなたのアドバイスで、一人でも夢に向かう人ができれば、幸いですよ、頑張ってくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

ここにも変なのがいるんですね。

見分け方とかありますかね?

ここでは成りすましとかされませんよね。

お礼日時:2019/01/24 22:50

大丈夫ですよ、みなさんよく観察しているので、すぐ指摘されます(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

知恵袋の方で成りすましなひどい書き込みされたんで警戒してるんですよ。

今でもこちらにたいしての中傷的批判発言し言いたい放題されてるんですよね。

ここで真面目に聞いてるのに知恵袋でバカにしてました。

お礼日時:2019/01/24 23:02

字の変換間違いは出来るだけ無くした方がいいです。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

これと質問の回答に関係ありますか?

お礼日時:2019/01/24 23:06

質問者からベストアンサーを選んでもらうには、まず先に、質問の内容を把握しながらサイトなどで調べて適切な回答をすることで、回答がベストアンサー選ばれます。


自分が質問の投稿をしたとき、回答者の回答をベストアンサーにして質問を締めているかとは思いますが、質問者と回答者を逆様に考えれば良いのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。

逆に批判、中傷的発言するような書き込みの場合はどうしたら良いですか?

お礼日時:2019/01/24 23:08

日本語がおかしい回答にベストアンサーがつくはずありません。

    • good
    • 3

利用規約にもありますが、質問とは関係が無い批判的な回答、誹謗中傷、質問者を困らせるような回答は規約違反で削除の対処になりますから、こちらの問い合わせホームから削除の要請を行ってください。



質問者が質問の投稿をしているリンクのURLをコピーして貼り付けてください。
gooのIDやニックネームは不要です。
返信用のメールアドレスを入力、確認のため、同じメールアドレスを入力します。
個人情報などの同意をした上で問い合わせをするをクリックしてください。
https://goo.e-srvc.com/app/ask
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

詳しく教えてくれて有り難うございます。

お礼日時:2019/01/24 23:54

適切なアドバイスが出来てるならベストアンサーはつきますよ。


できるだけ噛み砕いて詳しく回答してあげる事ですかね。
私は回答も質問もたまにするのですが
詳しく丁寧に回答してくれる人よりも、なんか笑えるような回答者についベストアンサー上げたくなったりするので
その回答が相手のツボにはまるかどうかなんですよね。
こんなふざけた回答したのにベストアンサーくれる?
みたいなのもあります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

その人の気分次第て事ですね。

お礼日時:2019/01/25 00:30

問い合わせの内容に、個人名などは絶対に入力をしないで下さい。



ベストアンサーは質問者が選ぶものなので、自分の回答がベストアンサーに選ばれなかったなどと逆恨みは禁物です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こちらは逆恨みはしませんよ。

お礼日時:2019/01/25 00:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!