電子書籍の厳選無料作品が豊富!

部屋や家を自由に作れるゲームってありますか?パズルとかバトルが無くて、ただ単に作れるゲームです。
スマホが一番良いですが、他のゲーム機の作品でも構いません。
オススメを教えて欲しいです。

A 回答 (3件)

私はマイクラで家を建てたりカイロソフトのマンション経営で家具をおいたりして遊んでました。

カイロソフトはやり込むほど進化させれるし、無料なのでGoodですよ!このくらいしかやったことないです( ˆ꒳​ˆ; )
    • good
    • 1

むかしPS2で マイホームをつくろう! がありました


こまごまと、ねちねちと、こだわりの家作りができるもののようでした
ようでした、というのは、わたしは面倒くさそうに思ったので手に取らず、
ただカノジョ(当時は妻)がするのを傍観していただけだからです
異様に時間がかかりながらストーリー性いっさいなく起承転結のメリハリ
もなくて傍観者からすれば なんじゃあれ なゲームでした
ご希望ジャンルには特化していると思えます

もっと簡素なものには どうぶつの森 があります
わたしは完全に和の室内にして悦に入ってましたが、すこし留守にすると
ゴキが走り回る家になっていて精神的ダメージうけました
    • good
    • 0

自分もマインクラフト(Minecraft)を真っ先に想像した。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!