アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って2年6ヶ月くらいの彼女と最近上手くいかず別れる雰囲気になっています。付き合っている中で他の女子とは連絡を取らなくなり今ではほとんど女友達はいません。また出会いもありません。お互いにもっといい人がいると彼女は言っていますが、彼女には男友達がいて私にはいない状況です。このまま別れると彼女はすぐに遊ぶのかと思うとすごく嫌です。単純にまだ好きなのか別れるのが怖いだけなのかもよくわかりません。どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

あなたが手放すのを惜しんでいるのは「彼女」個人ではなく「オンナ」です


愛情を感じていないものを抱えて
愛情が生まれるはずの出会いをスルーし続けるのは愚かだとは思いませんか?
相手を馬鹿にしているとも思いませんか?
恋人がいるから寄り付かないってこともあります
恋人がいるから紹介しないってこともあります
身奇麗になれば生まれる出会いはきっとあります
    • good
    • 0

貴方は彼女にまだ未練があるので別れるだなんてダメです。

後悔する前に貴方が彼女を振り向かせる努力をしてください。
    • good
    • 0

>付き合っている中で他の女子とは連絡を取らなくなり今ではほとんど女友達はいません。

また出会いもありません。

あなたがこの様なことを言ってるので、彼女への別れの気持ちは固まってるけど、これから出会いがない事を恐れて、彼女とは別れられない方が強いのかと思います。
彼女が原因で別れたいだけなら、この様な発言は出てこないし、別れた方が肩の荷が下りて良いはずです。
ですよね?
あなたの気持ちはもう別れの覚悟ができていて、彼女と言う存在がなくなり寂しくなり、今後出会いがないと言う理由で別れを戸惑ってるだけだと思います。
そしてあなたより先に彼女が男性達と楽しんでる事が許せないだけです。
だからと言って、気持ちがないのに繋がっている方が時間の無駄です。
友達に紹介してもらうとか、街コンなどもあるので、希望は捨てずに前向きに進んだ方が良いのかと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!