アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日長年付き合った彼と別れました。
別れてから涙が沢山出るわけでもなく、たまに思い出して少し泣くくらいです。
今までの失恋に比べると断然泣いてない方です…。
付き合ってる時に沢山泣いたり辛い思いをしたから別れて楽になったのかな?と自分でも思いましたが、自分の気持ちがよく分かりません。
別れて吹っ切れているつもりなのに大して更新されてないSNSを見ちゃったり、夢に出てきたり。
でもすごく連絡したい!とか今すぐよりを戻したい!とかの感情も無いです。別れたてってみんなこんな感じなのでしょうか…?

質問者からの補足コメント

  • 大事じゃなかった訳でもないし、好きじゃなかった訳でもないんですよねえ…。
    本当に謎です。でも、喧嘩別れとかではなく円満(?)に別れたのでいつかまた笑って話せれたらいいな、と思っています…。縁があればまた戻るだろうし、今は焦らず時に身を任せてもいいのでしょうか

      補足日時:2019/01/25 15:40

A 回答 (3件)

長年だからではないでしょうか?


とことんつきあって、別れを選んだから、悔い無し!
でもいなくなって寂し!
ひとりになって寂し!
いろいろ思い出もあるしなーって。

よりを戻したところで、、、ってことじゃないですかね。

別れるまでの間に心の整理もついて、納得して。
そんな感じでしょ。

SNSをみてしまうのは、習慣だったのもあるし、寂しさもあるんじゃないかな。
普通にやっちゃいます。

次に進み出すまではそういうことを行ったり来たりするもんだと思います。

別れたてに相当辛いのは、まだ大好きなのに振られたとか、思いもよらない別れとかですからね。あなたの別れはまたそれとは少し違うのでしょう。
    • good
    • 1

そんなに大事な彼氏ではなかったのでしょう



彼氏からすれば別れて良かったのかもしれません
    • good
    • 0

長年付き合った人ならそうなるのも


わかる。
『ちゃんとやってるのかな?』に
似た感覚じゃないかな?

友達要素や家族要素も
長年の付き合いで入ってますからね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!