電子書籍の厳選無料作品が豊富!

もう直ぐ7周年が来ますが勝手に進化するキャラを予想しましょう^ ^

皆さんは誰が来ると思いますか?期待を込めてどうぞ^ ^

私は、闇カーリー、イルム、カンナの魔進化を期待してます。

A 回答 (8件)

vel74vetさん、お久しぶりです。

そして明けましておめでとうございます((((今更

 自分としては、今度の生放送で発表されるモンスターの強化および進化実装について、次のように予想しています。
 
・ソニアグラン…ストーリーで重要な役割を担っています。リファイブやイルシックスの輝石を使う究極進化が実装されてもよさそう…

・赤ソニア…星5のジンクス破りみたいな感じで(パワプロコラボで赤ソニアが実装されたので可能性は低そうですが(((()

・時女神、和の龍喚士、風神、雷神…まだ誰も極醒進化が導入されていません。そろそろ1人くらい実装されてもいいのでは?

・スレイプニル…なぜかこのタイミングで交換所に実装されています。これは何かあるかも…

・ティフォン…主人公なのに極醒進化してない…。このタイミングで何かありそう…

・リクウ…自分の相棒のうちの1人です。個人的には彼も強化してほしいです…

・その他にバレンタインイベントの新キャラ実装の発表もあるのではないかと思っています。(ちょっと前のめりになってるかもwww)

 あとは、質問の内容とは少しずれますが、新コラボで次の可能性を考えています。

・スーパー戦隊シリーズ…この前仮面ライダーコラボが来たから、20代~30代辺りをターゲットにしたコラボがもう1つ来てもおかしくはなさそう?

・ディズニー マジックキングダム…ここ最近、ガンホーの他のゲームとのコラボが相次いで実施されていることを考えると…怪しい…

 以上です。長文失礼いたしました。
    • good
    • 0

赤関羽&光諸葛亮

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おや?元フェス限のキャラでは?^ ^

確かに昔のキャラの強化も時代の流れとして欲しいですね^ ^

お礼日時:2019/01/26 14:56

やっぱりイルムですよねー


イルミナに完敗だし(笑)
あとは赤ソニも動かして欲しいのと、モンハン復刻ですかね。

あ、それと、地味にマガジンコラボやって欲しいです
今になって一歩が欲しくて堪らない(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

イルム、カーリーの強化は皆さん期待してますね^_^

モンハンは来て欲しいです^_^ 強化と共に。

火属性のリーダーが増えて来ましたからね。火コットンとかも需要が増えましたね^_^

お礼日時:2019/01/26 14:55

サレーネ、ヴェロア武器くるんじゃないかなーと



あとカーリーの極醒

モンハンかイデアルガチャの強化、復活

あと77体のキャラの強化が決定!!!みたいに適当に強化されると思います

これは来ないと思いますが欲しいのはミオンにスキルボイスでピアノの音とかつくととても嬉しいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

魔女の武器化はありそう。ただし、素材は鬼畜です(T_T)

カーリー、来て欲しいですね。楽しみです^_^

モンハンの復活、強化はありそう。

ミオンはピアノの音色の様なボイスが良さげかな^ ^ モンハンはガォーとか?^ ^

お礼日時:2019/01/26 14:53

カーリーとイルムはそろそろ何かしら欲しいですよね。


個人的にはティフォンとかももう少しなんとかなって欲しいですw

あとはまたミルみたいにダンジョン産の強いリーダーが増えてもいいですよね。

グラリバとかゼローグとかが精霊王使って進化とか面白そうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カーリーとイルムには期待したいですね。ティフォンは主人公なのに(T_T)

ミルは一時代を築きましたからね。今でもサブで使わせてますね。そんな降臨キャラ、欲しいですね。

グラリバやゼローグも動くと面白いですね。

お礼日時:2019/01/26 14:49

個人的に


フェス限しか、極醒しないので
フェス限以外が極醒してくれたらなと思いますね
フェス限キャラは、元々強いのだから、
それ以外のキャラに力を入れて欲しい
まさか、こいつが極醒しただと
と驚きたい

闇カーリーとかカンナとか色々極醒しないとダメなんだろうが
やっぱり、フェス限以外のキャラにテコ入れしてくれたら、面白いかな
    • good
    • 0
この回答へのお礼

フェス限でも倉庫番なキャラにスポットを当てて欲しいですね^ ^ そうなるとカーリーやカンナになるかなぁ。

エキドナとか強くなりましたからね^ ^
進化素材が鬼畜で無ければ良いですが^_^

お礼日時:2019/01/25 19:00

ブリで草



極醒とかじゃなくて純粋に過去キャラの進化が欲しいですね
リーザとか火古龍とか

レイランの強化も欲しいです推しなんで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブリは冷凍で凶器になります^ ^

過去のキャラの強化も時代の流れとして欲しいですね。

4神は人気がありますね^ ^ メダル?で出るかも^_^

お礼日時:2019/01/25 16:41

アメン、ムート、コンスの75万モンポ3柱が来そうですね。

アメンは色んな所で活躍してますが、あと2体は空気です。テコ入れありそうです。

極醒はカエデ、アテン、カンナ、風神が来て欲しいという願望です。持ってるから。

あと、ブリは武器化します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

モンポ勢の強化は全体的に欲しいですね。ラードラとかもっと輝いて欲しい^ ^

カエデ、カンナは来て欲しいですね^ ^ 交換用の弾では無く使えるキャラになって欲しい。

ブリが武器って^ ^ 凍ったら硬そうですが^ ^

お礼日時:2019/01/25 16:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!