電子書籍の厳選無料作品が豊富!

androidタブレットについての質問です。Googleアカウントでログインをしたのですが写真の通り問題が発生していますと出てしまいます。タスクを切ったりしてもまたすぐに写真と同じ表示になってしまいます。android端末を使ったことがないので教えていただきたいです

「androidタブレットについての質問で」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ちなみに設定も開けない状態です

      補足日時:2019/01/25 22:52

A 回答 (3件)

1度シャットダウンして暫く置いてから、


電源ボタンと音量下げボタンを同時に長押ししてみて下さい。Safety Modeで起動するはずです。
そこから設定には入れませんか?
    • good
    • 0

メーカーに相談してみたらいかがでしょう?

    • good
    • 0

電源を入れ直してみたらどうですか?


電源の入れ直し方法知っていますか?
電源ボタンを普通に押してもダメですよ、取説見てね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

こんにちは。電源を入れ直しましたがこの表示ばかり出てきて設定すら開けなく画面がホームに落ちてしまいました

お礼日時:2019/01/25 23:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!