プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

目覚まししたんですがこれで明日の朝鳴りますか?
通知音でかくしたいんですがどうやれば良いですか?
iPhone7です

「目覚まししたんですがこれで明日の朝鳴りま」の質問画像

A 回答 (4件)

鳴ると思います!


私もiPhone7なのですが、電源つけるボタンと反対側のボタン(2個あるやつの上のほう)押すと、音量っていうところが出てくるので大きくしたい分だけ押すと調節できると思います!

下手な回答ですみません(><)
    • good
    • 1

マナさんのアドバイスで良いと思います

    • good
    • 0

通知音はサイド左上ボタンを押してください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

編集ボタンですか?

お礼日時:2018/01/08 21:22

鳴ります。


ホームボタン押せいいです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どゆことですか?

お礼日時:2018/01/08 21:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!