街中で見かけて「グッときた人」の思い出

年末彼と険悪だったのですが、年明けに私が事故に遭って以来彼が優しくなって、色々面倒を見てくれます。送り迎え、買い物に付き合ったり、家の家事も手伝ってくれます。
何て男らしい人なんだろうと惚れ直したら、彼は益々優しくなりました。
でも、私はデートはゆっくり会って、映画に行ってお茶をしたり、ゆっくり食事したり、温泉に行ったりしたいのに、彼は30分でもいいから会いたいと言います。土日の休日も仕事に行っている人なので、その合間や帰り道に今日は30分しかないけど、会いたい。と言うので、私はバタバタするのは嫌だから、と断ります。すると次は平日とかに早く仕事を切り上げて食事デートをしてくれるのですが、こないだ会ったら、食事デートに誘われたのに「今日、俺は胃が痛くて食欲ないから。」と言われ、なら何で食事デートに誘ったんだろう?と思ってしまいました。気を使うし、楽しめないし、なんだかな。と思っていると、「俺はお前が心配だったから顔が見たかったんだ。別に食事デートじゃなくても良かった。とにかく顔が見たくて会いに来たんだよ」と言われました。

男性って30分でも彼女の顔をみたいのですか?

A 回答 (2件)

普通の男性なら30分だけでも彼女の顔を見たいという

思いで会いに行ったりはしません。
なので、それ程彼は、さなっちさんを愛しているという
ことですよ。
しかも、腹痛がありながら、食事を誘うとは・・・・。
まさにそれこそ「不屈の精神」いやいや「腹痛の精神」と
言えるでしょう。
そんな彼氏さんを大切にしてあげてください。
    • 0
この回答へのお礼

>「腹痛の精神」そんな彼氏さんを大切にしてあげてください。
そうなのか・・・・・
「俺ホントは胃が痛いんだ」とかブツブツ文句言わないで欲しいですけれどね(笑) 大事にします。素敵なご意見ありがとうございました。

>男性って30分でも彼女の顔をみたいのですか?

のろけでしょうか?

『幸せだなァ 僕は君といる時が一番幸せなんだと、』
加山雄三さんも言ってましたので、そうなのでしょう。

ただし、恋した男性の一時期の想いです。
    • 0
この回答へのお礼

恋が愛に変わっていくのですね。
ありがとうございます。