プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日彼女を罵ってしまって 私は不幸になります
貴方は幸せになってくださいとメールが来ました
その後メールしても見るかどうかは分からないので
送らないでくださいと言われ
現在もLINEの既読が付きません

アドバイスよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

「罵った」の内容にもよりますが。



その様な書き方ならば相当言われたくなかった事やコンプレックスに思っていた事を好きだった貴方に言われた事で相当傷付いて本当に不幸のどん底な気分、又はこれから何かしらの行動を起こすのか。
単純に別れたくなってただ別れるのも癪なので意味深な言葉を吐いて別れてやろうとしたのかどちらかだと思います。

前者ならば考えるまでもなく直ぐに謝罪を入れるべきだと思います。
というか後者だと貴方が思い込んでても質問の書き方的に貴方が一方的に悪い様なので何かしらでケアする事を考えたらどうでしょうか。
質問内容が薄いのでこの程度しか答えられませんが何かが起こる前に行動して見てはどうでしょう。
行き過ぎも良く無いですけどね、その辺は相手との関係性を考えて自分で判断して下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2019/01/26 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!