アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

山の辺りの町や村は、県民ですら知らない人が多い気がします。

「神奈川県で一番知名度の低い市町村って、ど」の質問画像

A 回答 (4件)

その地図の中なら、中井町や愛川町かもしれません。

    • good
    • 0

大井町かな・・・

    • good
    • 0

市だと綾瀬でしょうね、町だと開成かなあ、村があったのは知らなかった。

    • good
    • 0

清川村、愛川町あたりのような気がします。



小さな町村でも大磯なんかは有名だし、真鶴町や二宮町や開成町は駅名で、大井町や松田町や中井町は高速道路ICの大井松田・秦野中井として名前を聞きます。

宮ヶ瀬ダムは知名度高いけど、いまいち清川村や愛川町という自治体名とは結びつかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!