アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

香港ディズニーに行かれた事あるかた!
質問です。
何泊で香港に行かれ、何日目にディズニーに行き、どちらのホテルに泊まられましたか?(近くの駅で結構です)

A 回答 (1件)

数年前香港に行った時に、あまりに暇だったのでディズニーにも行きました

香港入りした翌日で、ホテルは香港島側の中環というエリアです
行き方はものすごく簡単です
入場チケットは香港駅のディズニーのカウンターで購入できますし、そのまま香港駅から出ているディズニーランド行きの電車に乗れば、30分くらいで着きます

香港のは日本の1/4位の規模なんで、1日あれば十分だと個人的には思いますが、こればかりは行かれる方の興味の度合いにもよるので、なんとも言えません
隅々まで余すところなく楽しみたければ、2日3日と必要でしょう
自分はディズニーにはなんの興味もなかったし、並ぶ必要のあるアトラクションなども一切やっていませんので、半日滞在して終わりでした

最近は、「スパイダーマン」や「アベンジャーズ」などで有名なマーベルとコラボレーションした、VRが楽しめるアトラクションが出来たので、それだけ体験しに行ってもいいかなとは思っています
私が行った時は、グリーティングは確かミッキーとミニーでやってました
お客さんは中国人(中国本土からの観光客)と日本人が多かったです
    • 0