dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん嵐の活動休止についてどう思いますか?
活動休止という名の解散でしょう。
私個人的にはずるいですよね。解散なら解散とハッキリ言えばいいのに....
やっぱり不仲による解散でしょう。
SMAPであからさまになりましたからね。
それにしてもSMAPも嵐も賢くないですよね。
あれだけのグループになるとソロでも名前が売れてるので、暫くはソロで活動します!
と言えばいいのに...

でも歌手で口パクで歌ってる人って歌手辞めて欲しいですね。 だって歌ってないんですからね。嘘、嘘
の世界ですよ!
プロ野球でいうとピッチャーが投げるふりこいて実際投げてるのはピッチングマシーンが投げてるのと同じですからね。
そう考えるといかに芸能界がいい加減な業界ががわかりますよね。
私的には今回の嵐の件は万々歳でいい事だと思います。

A 回答 (6件)

個々の活動は終わりじゃないから「活動休止」なんでしょうね。

彼らももういい歳だし、自分のやりたい道を目指したいときに「アイドルの嵐」という立場は足枷になってしまうという事です。この5人は別に仲が悪いという感じはしなかった(というか個性が強すぎな人はいた)けど、だからお互いの意思を尊重してこういう決断に至ったんだろうなと。

解散じゃないのはジャニーズと仲違いしていないから。嵐の活動以外の事をしたいってことでアイドル活動が嫌ってわけではないから。だから10年越しに一夜復活なんかもあるかもだし。

アイドルの口パクも、あれだけアクションにこだわれば歌が疎かになるので仕方がないでしょう。コンサートで下手なものを披露するよりはいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応歌手ですからね。歌って金貰ってるわけですから。
そんな事いったら昔のピンクレディーとか踊りながら歌ってたのですからね、
虚像のアイドルはさっさと消えて本物の歌い手が残れる歌手の世界であってほかです。

お礼日時:2019/01/27 23:27

別にずるくはありませんよ。


個々の活動は終わりじゃないからグループとしての「活動休止」なので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

グループとして活動しないんだったら解散でいいのでは!

お礼日時:2019/01/27 23:30

嵐が活動休止だろうが引退だろうが全く興味ないのに。


辞めたければ大騒ぎしないでこっそり辞めてくれればいいのに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

相撲の世界みたいに引退! といったら即引退してほしいです。
商売魂見え見えですね。

お礼日時:2019/01/27 23:06

現時点で未定なのかしら?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リーダーの大野が自分の人気のなさに嫌気さして本当は脱退したいんだけど、事務所が待った! かけて活動休止というグレーな形で手を打った感じでしょう。

お礼日時:2019/01/27 23:02

また復活するようなことを言ってましたし、とりあえずお休み・長期休暇ということを言っています。


なので、振り回されないことです。
喜ぶのは、仕事になる芸マスとレポーターだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんなくだらない記事で大坂なおみちゃんの全豪オープンの優勝が冷めちゃいましたね。
何だあのグループは
早く芸能界から消えて欲しいです。

お礼日時:2019/01/27 22:53

>みなさん嵐の活動休止についてどう思いますか?



 別に何とも・・・
大騒ぎする事でもない

>プロ野球でいうとピッチャーが投げるふりこいて
>実際投げてるのはピッチングマシーンが投げてるのと同じですからね。

 そりゃ~例えが、違うだろ~

・「ピッチャーが投げるふり」→「ピッチングマシーン」(機械)
・「口パク」→「本人又は、替え玉」(人間)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼らが口パクではなく生で歌ったら聞けたものではないでしょう。
130キロしか投げれない投手がピッチングマシーンで150キロ投げるものでしょう。

お礼日時:2019/01/27 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!