プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

w不倫をしています。
グループ会社で働いている為、社内不倫とはいってもある程度距離があります。

喧嘩が多く、よく意見を言い合います。
一度話すと5時間とか。
毎回仲直りをしてきました。

彼は私の事を
「好きでもなんでもない」
「俺の事好きでなくなってくれたら、どんなにいいか」
「でも嫌じゃない」
と言い、次の約束も(私からですけど)当たり前にしてくれてます。

プライベートの時間を誰よりも過ごしているのも彼は私です。


好きではないのに何故一緒にいるのでしょうか。

本来、出不精な彼なので嫌いな人とは関わりません。
かれこれもう2年過ぎました。

好きではない相手と不倫関係。。
(彼はEDで体の関係はたまになので、体目的でありません)


よく喧嘩もするのに、好きでもなく、体目的でもない。

彼は私といて、どんなメリットがあるのでしょうか。

A 回答 (12件中1~10件)

逆質すれば答えは出てきますよ。


あなたは彼といて、どんなメリットがあるのでしょうか。
その答えが、そのまま彼の答えです。
    • good
    • 0

家の嫁から逃げているだけ?逃げ場。

    • good
    • 0

女に迫られて好きでもないけど断れなくて仕方なくw不倫してるモテ男の俺、に浸りたいからでしょ

    • good
    • 0

とりあえずヒマ潰し

    • good
    • 0

メリット??



貴女は
守るべき 家族じゃ無いんでー。
ただ 自分にとって都合のいい女!
彼が 自分のわがままを通して
嫌われようが、
責任負わなくていい
どうでもいい女 って事でしょ。
┐( ̄ヘ ̄)┌
    • good
    • 2

あなたの心を弄んで楽しんでいるか、暇つぶしのどちらか。

    • good
    • 0

貴女はEDの彼といて何のメリットがあるの?


良く喧嘩もするのに。
貴女が別れない理由と同じじゃない?
別れられないというより、手放せない。
    • good
    • 1

義務(ある意味EDも)や責任からも距離があるし、後先考えずに喧嘩もできる。


我慢しなくていい関係なんでしょう。
家庭だと義務も責任もあるし、喧嘩をするにも抑えるべきところは抑えないといけないからね。
    • good
    • 0

都合が良い女…


なのだと思います。
    • good
    • 4

友達以上になりたくない関係


恋愛を持ち出すと壊れる関係メリットは友人であること。たまに、エッチができて、自分のEDを確認できること。
このまま友人でいたほうがいいよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!