アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女は機嫌をそこねるとコワくなるのはなぜでしょうか?

A 回答 (7件)

女の人は割と感情に敏感な気がします。

自分が粗末に扱われると不満というかやはり思う事はありますね。笑
だからといって捉え方がおかしかったり、そこで怒る?とか意味不明な所はありますが。
怖くなるのは理解が得られなかったからだと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
粗末に扱ってしまったのだろうか、と後になって思うことはありますね。
もう少し気遣いできたのでは、と。

お礼日時:2019/01/28 20:44

男が機嫌を損ねてコワくなっても理由がわかりやすいが、女は理由がわからない場合が多い。

それが余計にコワい原因。さわっていないのに、たたりがある。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ちょっとこじれたかな、と思ったら
ウーン、しばらく出口が見つからない感じですね。
どうしたらいいのか。
そして、僕は途方に暮れるというか、
しょうがないから一人で出かけるんですけど。

お礼日時:2019/01/28 20:43

ナメられてるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
たしかにだいたいの女性からなめられてると思います。
自覚はありますっ。

お礼日時:2019/01/28 20:41

本気で怒っているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大魔神怒る、みたいですよね。

お礼日時:2019/01/28 20:40

腕力で敵わないので精神力で、締めて来るのです。


ですが、女性上位が家内安全、平和の基本です。

プロレスラーや有名社長も良く、女房だけは怖い
と言うでしょう。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女のコワさっていうのは、なんていうのかな
「え、もしかして僕、いま地雷踏んだの?」みたいな感じがします。

お礼日時:2019/01/28 20:40

これ以上イラつかされたくないから。


イライラしてるのを表に出せば、近づかないでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわー、こわいなーその対応は。

お礼日時:2019/01/28 20:39

男もそうじゃん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
女性は「女神」みたいにあがめられるとおさまるのかな
という気もするのですけどね。

お礼日時:2019/01/28 20:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!