アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。最近、LINEアプリを使用し初めまして、詳しい方がおられましたら、よろしくお願いします。

私の携帯の制限により、「LINE ID 検索による友達追加を可能にする」のようなオプションをONにするために必要な「年齢認証」を、私の携帯からは一切行うことができません。

LINE ID 自体は、無事取得することができました。この場合ですが、私のLINE ID を教えた相手の方が、年齢認証を済ませている自身の携帯から、年齢認証を行っていない私のLINE ID を検索した場合、下記のうちどのようなことになりますでしょうか?

1.私のLINE ID (xxxxxxxx) を検索しても、検索自体に引っかからない。

2.私のLINE ID (xxxxxxxx) は検索にはかかるが、友達登録も、メッセージ送信も相手からは一切できない。

3.私のLINE ID (xxxxxxxx) は検索にかかり、友達登録も、メッセージ送信のどちらも、相手からは可能である。

LINE ID による検索がうまくいかない場合、相手の携帯メールアドレス宛に、私のLINEのQRコードを添付したメールを一度送るしかないのかな?と考えています。

A 回答 (1件)

IDでの検索は引っかかりませんし

1〜3の事はできません。
解決法としてはふるふる機能や
おっしゃっているQR機能ですね。
    • 0