プロが教えるわが家の防犯対策術!

NHK 和久田麻由子さんはジーンズを履く事ありますか。

NHK 和久田麻由子さんはジーンズを何着位持っていますか。

A 回答 (3件)

朝のニュースでジーンズを履いているのは見たことないですね


でも、洋服タンスの中にジーンズが3本ほど仕舞ってあったと思います
    • good
    • 0

プライベートでは時々ジーンズをはいています。

 クローゼットの中は見せてもらったことが無いので、ジーンズを何着持っているかはわかりません。
「NHK 和久田麻由子さんはジーンズを履く」の回答画像2
    • good
    • 1

ニュース番組の中ではまずないです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!