アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東京23区です。教えてください。

A 回答 (4件)

飛び込み営業ではありません。


受信料の取り立てです。

やっているのはNHKから委託された業者で、
夜遅くにくるし朝早くくるし、態度が傲慢、かつ無礼です。
1件契約したらいくらという完全歩合制になっているのでよけいでしょうね。

私はきちんとNHKの料金をはらっていますが
もうすこし委託業者の教育をきちんとしないとNHKのイメージダウンですよ。
    • good
    • 0

外部へ委託した委託業者の社員等が、常識を外れた夜間帯にも、平気で「金払え」と回っていますよ。

    • good
    • 0

払ってない家を毎日夜まで回ってます

    • good
    • 0

もちろんあります。


NHKではなく委託業者ですけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!