電子書籍の厳選無料作品が豊富!

歌い方で質問です。僕はカラオケ、歌が好きでよく色んな歌手の物真似をしています。

ビブラートやこぶしを使った歌い方が得意でシャウトも得意です。
でも、BUMP OF CHICKENやRADWIMPSみたいな歌い方ってできません。
あれってどうやって声出してるんですか?声質の問題ですか?

A 回答 (2件)

コロッケのように真似をするのはやめて、自分の歌い方で歌って見ればいいと思うんですが、

    • good
    • 1
この回答へのお礼

それも考えてはいたんですが、色んな歌い方ができた方が楽しいかと思いまして。

お礼日時:2019/02/02 10:01

練習すれば、出るようになると思います。

頑張って下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

フツーの練習で出るんですか。マジすか!?

お礼日時:2019/01/29 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!