アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は朝7時から仕事に向かい、週3回4回は副業のため0時近くまで帰れない。

その反面彼氏は昼過ぎから5時まで日本語学校に通いますが、仕事は家の中でするので、その後は毎日家にずっといます。

その為か、猫が彼氏にしか懐きません。

私はご飯は毎朝、副業ない日は夜も作ってあげてます。眠たいし時間無いけどなるべく遊ぶようにしてます。
トイレ等の世話は半々です。

なのに猫はいつも彼氏の膝の上でリラックス。
これ以上どうしろと言うのですか。

猫と一緒にくっついている彼氏を見る度に、彼氏に対して非常に腹が立ちます。というかこっそり涙まで出ます。

元々私の強い希望で飼った猫....さすがに辛いです。

どうしたらこの怒りを抑えられますか?
彼氏とイチャイチャするのも、家事をするのも全て嫌になります。
また、どうしたら私にも懐くようになりますか?

質問者からの補足コメント

  • はい、おっしゃる通りメスです。
    しかしラグドールなので、もっと懐いても良いかと思うんですが....

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/01/29 20:03

A 回答 (2件)

マタタビの粉を自分の服に振りかけたり


マタタビの入った小袋を懐に入れたりしてみたらどうかしら
ペットショップで買えます
    • good
    • 1

メスなんじゃないの?


もしオスで、こう状況なら・・・完璧な敗北だ!諦め!
この回答への補足あり
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!