dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

このコーデどうですか?
ダサいですか?
女子ウケ良さそうですか?

「このコーデどうですか? ダサいですか? 」の質問画像

A 回答 (5件)

初デートでコレなら、ちょっとビックリしますかね(笑)

    • good
    • 0

梅宮アンナ風

    • good
    • 0

パンツの丈がダサい。

靴まではいいのに 残念ですね
    • good
    • 0

女性の好みを選ぶと思います。



女性受けを狙うなら、背伸びせず、極力巷でよく見るような普通のメンズカジュアルにして、カラーも青系、モノクロ、アースカラーのようなメンズのド定番色にした方がいいです。
サングラスはかなりやめた方がいいです。ヘアカラーも避けた方がいいです。アクセサリーも確実性を取ってしない方がいいです。
    • good
    • 1

めっちゃダサイ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!