電子書籍の厳選無料作品が豊富!

会社で同僚男性がTシャツから、メンズ
ブラジャーが透けてると
どうしますか?

知らないふりをする?
聞いて見る?
後ろから、ホックをなぞる?
メンズブラジャーを見せて
と言う

Tシャツを脱がす?

A 回答 (7件)

No.5です。



>チューブトップみたいなですか?

すみません、書き方が悪かったみたいです。
肩紐が無いという意味ではなく、
肩紐がブラジャーのように細いものでなくて、
タンクトップとかランニングシャツのような
幅が広いものだったら目立たないのではないかと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
キャミソールでも、いいよね?

お礼日時:2020/07/12 19:35

「○○さん、ブラジャーしてんの?」って鬼の首を取ったようにニヤッとする。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

えっ、聞くの?

お礼日時:2020/07/13 04:04

聞いてみる?



肩紐でない、タンクトップのような
ハーフトップやボディブリファーにしたらどうか
と聞いてみたら良いのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
チューブトップみたいなですか?

お礼日時:2020/07/12 17:45

レディース物じゃないからいいんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いいですよね?
でも、周りが何と言うか?
夏場は、薄着になるとどうしても
ブラジャーが透けるし
仕方ないね

お礼日時:2020/07/12 17:32

自分も着けて仲間になる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性もメンズブラジャーつける時代に
なったのかなあ?
ネット販売してるよ
不公平なので、メンズブラジャーも
販売になったらしいよ?

夏場はブラジャーが蒸れるし、女性の気持ちが
わかるよ
夏場は女性は、大変ですね

お礼日時:2020/07/12 17:25

お礼ありがとうございます。



キャミソールよりもランニングシャツの方が違和感は少ないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暑いので、メンズブラジャー着けてから
ランニング又は、タンクトップでも
いいのかなあ?
でも肩紐がずれるし

お礼日時:2020/07/12 17:23

見なかったことにする。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
男性もメンズブラジャー着けてから
キャミソールを着ると透けないよね?

お礼日時:2020/07/12 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!