dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メンズのブランドで、カシミヤ100パーセントのマフラーを探しています。
年齢は32才の男性です。
ネットで調べるとラルフローレン、ポールスミス、ドレイクス、ジョンストンズが良いみたいですが40,000円以内に収めたいと思ってます。そうするとポールスミスあたりかなと思うんですが、ポールスミスは32才の男性には若めになってしまいますか?

A 回答 (3件)

ポールスミスは素敵だと思います。

ヒューゴボスやアルマーニあたりもいいかなと思います。
    • good
    • 0

ポールスミスでもデザインによって大人っぽいのもあるし、30~40代でもつけてる人は全然いるから大丈夫ですよ。



ただ単にポールスミスは日本の若者が食いついてるだけで、自分が身に付けたいと思えばOKかと。
    • good
    • 1

カシミヤ100パーセントのマフラーと言えば、


その辺のデパートでも1,000円から売っていたりしませんか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!