アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って半年の一回り離れている彼氏に「妹や子供、家族に見える」と言われて先日、話し合いをしました。
結局、ハッキリと別れる話にならないまま「様子見」と言われてしまいました。
そんな人に話し合いをした日、身体を求められ応えてしまいました。

妹や子供みたいに見える相手に普通はそんな事したいと思わないと思うのですが
様子見。という発言、皆さんから見たらどういう意図だと思いますか?
前回の質問にも書いてましたが、仲は良かったですし相手は気分屋で言動や態度がコロコロ変わります。
離れた方がいいと思いますか?

質問者からの補足コメント

  • 私は最後と思い、夜応えてしまいましたが酷く後悔しています。
    軽率な行動に反省して次に進もうと思っては居るものの、まだ踏ん切りがついていません。
    皆さんのアドバイスやご意見を頂けますと幸いです。私は28、彼は40です。宜しく御願い致します。

      補足日時:2019/01/30 10:46

A 回答 (3件)

「妹や家族に『見える』」、、というのは、「思える」ということでよろしいですか?



本当に、貴女のことを愛していたら、「他の男に渡したく無い」

自分のものにしておきたい、、ということで、結婚すると思いますけどね。

貴女とSEXはしたいけど、結婚して、一生、責任を負うのは嫌!!

ということなのでしょう。

男も40の声を聞くと、恋愛や結婚を面倒くさく感じて

億劫になってしまうものです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。ご意見感謝致します。
とてもわかりやすく、そして現実問題として悲しくなりました(笑)
今の人とは離れて別の良い人を受け入れようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/02/03 06:02

男性としての意見です。



セックスについては、あなたを生きたダッチワイフみたいなものと認識しているんじゃないですかね。
様子見とか言ってセックスを求めるのはとても失礼だと思います。

一回りも年下の女性と付き合えるなんて、普通に考えたら男性としては光栄なことであり、
もっと大切にしてあげていいんじゃないかと客観的にも思います。

そこまでぞんざいに扱われるなら、とっとと別れた方がいいのではないでしょうか。

安っぽく扱われるのを我慢するから自分が安っぽくなるのです。

付き合ってたった半年で家族に見えるというのは、もともとあなたに対してそれほど魅力を感じていなかったのですよ。
普通なら、付き合って半年というのはもっと盛り上がっていておかしくないですから。

私は、別れた方がいいと思います。
まずはあなたが自分を大切にすることです。

コップに新しい飲み物を注ぐには、まずいまのコップを空にすることです。
コップが空になることを恐れていては新しい水を注げないし、
コップに古い飲み物を満たしたまま「新しい飲み物を入れたいなぁ」と思っていてもそれはまったく無駄なのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。
男性からの意見とても有り難いです。自分で自分の価値を下げる、いけないですね。自分の事を大事にして
早く今の彼とは離れて視野を広げて前に進もうと思います。
有難う御座いました!

お礼日時:2019/02/03 06:00

妹や子供、家族にみえるというはただの適当な理由で、結婚したくないんだと思います。


本当にそうなら、体の関係はもてないから。

私も以前彼にそういわれて振られた事がありますが、その彼はそういう風にみえるから、わたしとすると近親相姦みたいな気分になり無理なんだそうです。

なんで、ただ結婚したくないだけかと。
ずるずるつき合うことになるだけですよ。

あなたの貴重な未来の為に、彼とは踏ん切りをつけた方があなたの未来のためかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

遅くなり申し訳ございません。有難うございます。
同じ事を言われたんですね、貴重なご意見有難う御座います。
踏ん切りつけて離れようと思います。

お礼日時:2019/02/03 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!