アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です。
このような女性は好みだし結婚できますか?

・年齢は40代の見た目普通の女性。独身。
・仕事は飲食店のアルバイトとコンビニ店員を掛け持ちしている。
・気が強くプライドが高い。他人からなめられたくないらしい。
・Facebookやインスタに、自撮りをたくさんアップし、キラキラした加工もして自分を輝かせている。
・男性から下ネタやエッチなコメントがきたら、喜びすぐ返信してくれる。
・若い女性には厳しく、若い女性は無視し陰で若い女性の悪口を言っている。

A 回答 (7件)

私は男性ですが、好みでもないし、結婚したくもないなぁ。

    • good
    • 1

無理

    • good
    • 1

まず40代というところで結婚前提での付き合いは考えちゃいますよね。


だって、子供が欲しい場合、年齢的に難しいものね。
    • good
    • 0

全くの圏外です。

    • good
    • 1

床上手でつくしてくれるんなら考えるかな。

    • good
    • 0

ギルティ・有罪ですね。



お店では、とてもいい人だと思います。
恐らく気が付くし、細かいし・・。
たぶん素敵な雰囲気の人じゃないかと思う♬

だけどぉ。
奥さんとなると、いつも・ずっと・とことん一緒ですからね。

貴方が、おとなしくて、何を言われてもまったく問題無く
絶対!に怒らない神様でしたら、かまわないと思うのですが。

人間わがままがあります! 無理じゃぁないですかぁ・・・!

バツった奴の大原因で良く有るのが
・気が強すぎて、我慢なく当たる
・口うるさく、早口喋りまくり
・酒呑みアル中、いつでもすぐ呑む
・寝っ転がってるチャーシュー

逆に、うまくいってる奴等はというと?
・静かで、ゆっくり喋る
・気が強いと言っていても出さないらしい
・酒・たばこなど、程々。迷惑なし
・突っ込んでこない

「結婚相手は見た目じゃねぇよなぁ!」
みんなが後から、今になって言う言葉です。

キレイだから!可愛いから!で気を付けなくちゃ。
帰宅後に嫌な思いをするのは、「貴方!」です。
    • good
    • 1

「気が強い」「プライド高い」 お断りされるタイプですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!