プロが教えるわが家の防犯対策術!

二ヶ月の間に2回告白して断られてLINEブロック、無視されてますが、私は告白し過ぎたでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 2回じゃなくて3回です

      補足日時:2019/01/30 16:09
  • ちなみに3回目の告白する数日前まで向こうが手を握ってきたりしたのですが…

      補足日時:2019/01/30 16:30

A 回答 (4件)

おいしいとこどりしたかったんじゃないでしょうか。

好かれてると気分がいいし手を繋いだりそれ以上の事もしてもいいけど、正式に付き合うのは考えられない。告白されたら関係性をハッキリさせなきゃいけないからそれが面倒でブロックして距離を置いた。告白とかしないで会い続けていたらもしかしたらそのまま続いたかもしれません。だけどそんな中途半端な人は切って正解だと思います。
    • good
    • 0

ラインブロックされたらあきらめましょう。

一途な恋もいいですが度が過ぎては駄目です。また自分磨きつつ、次の恋に進みましょう!
    • good
    • 1

そこまでされると傷つきますよね…


人には色々考えがありますが、私は思いを伝える分には何回言っても大丈夫だと思います。
好きという感情を恥ずかしいとか隠すようになってるこの世の中に私は疑問を抱いたことがありますw相手が嫌な感じなのでしたらやめた方がいいと思います!!意識されてるのに気づいてから好きになるっていうのもありますよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2019/01/31 18:26

1、2回目がどんな反応されたのかわからないですけど、鬱陶しかったんでしょうね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!