プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

Yahooの知恵袋はもう終わったなと思いませんか?

批判者や人をバカにする溜まり場になりつつあります。

A 回答 (6件)

ヤフーの知恵袋は、知恵コインを払えばIDを非公開に出来るために、質問者は回答者をブロックすることが出来ない、IDの非公開はプロフィールを開けない事を盾に質問者が嫌がる事をする。


この最、ヤフーの知恵袋を諦めてセキュリティが万全なOKWaveに乗り換えてみてはいかがでしょうか。
https://okwave.jp/
質問や回答を投稿されても、サポートが投稿内容をチェックします。

ひと昔のヤフーの知恵袋では、メールしよう、メールアドレスを載せていた者がいたぐらいだかららね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

もうヤフーはやめますよ。

ヤフーはメールアドレスのみにします。
ID公開してても人を馬鹿にしたり和解もしたのに現在もしつこくやられてます。

和解て何のためにあるんですかね。

お礼日時:2019/01/31 13:06

知識はタダではありません。

知恵袋や教えてgooが嫌なら、有料の弁護士や技術士にお聞きください。
    • good
    • 0

批判や暴言のような意見が書き込まれる事が多いみたいですね(T_T)



上から目線等も見受けられますからなんかおかしいなと私も思います、しかしながら私の質問に回答してきた人が[大人ではない]人も含まれますのでその第二者が腹いせなどのつもりで書き込む事例もありますので注意が必要です(^^;全てを鵜呑みには出来ませんのでご注意下さいね(^^;
    • good
    • 2
この回答へのお礼

うーん・・・

最近て言うか今日なのですが「回答してやったんだから有りがたく思え」とか上から目線で書き込む人や批判、暴言は当たり前なんですよね。

成りすましも個人攻撃なども当たり前ですし。

お礼日時:2019/01/31 11:26

そう言う人は何処のアプリでも居ると思います


此処に数日前から利用させて貰ってますけど此処でもそんな事する人を見かけましたよ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにここでもいましたね。
この質問にもいましたよ。

でもここはまだましですよ。

お礼日時:2019/01/31 11:27

利用はしてませんがあるアプリで聞いた話では前よりイメージ悪いそうですね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう思う?

完全にイメージ悪いですよ。

批判、成りすまし、バカにする、個人攻撃など当たり前なんですよね。

お礼日時:2019/01/31 11:24

「知恵袋」なるモノを


知りません。

「教えてGOO!」
一筋です。
浮気はしませんッ!




OCN!
なんかくれないかいッ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Yahooの奴ですよ。

お礼日時:2019/01/31 11:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!