プロが教えるわが家の防犯対策術!

トロンボーンソロがカッコイイ曲を教えてください。できればjazzで!

A 回答 (5件)

谷敬は


CD出していなかったっけ?

日本を代表する
トロンボーン奏者です!!
    • good
    • 1

「Blue Trombone」(JJ Johnson Quartet)



    • good
    • 1

Five Spot After Dark - Curtis Fuller


    • good
    • 2

トロンボーンのソロといえば


すぐに思い浮かぶのが
カーティス・フラーの「ブルースエット」

もちろん
グレン・ミラーあたりもよろしいですね

初心者のようですので
定番を
    • good
    • 2

Saint Louis Blues は、どうでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!