アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合う上で、
愛情と信頼、どちらが大切でしょうか?

A 回答 (20件中1~10件)

愛情が1番!!!

    • good
    • 0

両方ですよ。

愛情だけで信頼できない人は間違いなく暴走する。
    • good
    • 1

そりゃ信頼ですがな。



大抵の夫婦モンは愛情はないけど、信頼があるから続いてるんでっせ。
    • good
    • 1

愛情があるから付き合ってるのだから。


愛情がなくなると赤の他人。
    • good
    • 1

信頼がないと愛情にならないと思うんだけど........



なので、信頼に1票
    • good
    • 1

愛情も大事だけどやっぱり信頼


がないとやってけない気がします!
    • good
    • 1

信頼って最高の愛情表現だと聞いたことがある


愛情があるからこそ信頼できるし
信頼できない人を愛するなんてできないと思う
    • good
    • 1

私なら信頼を選びます。


愛情は否定しませんが、愛の奴隷というように
愛のためだけに全てを投げうったり、時に盲目になってしまうので…
    • good
    • 1

どちらも。

    • good
    • 1

信頼がある上で、愛情が芽生えるかどうか。


子供のお付き合いじゃない限り、愛情だけじゃ、乗り越えられないことはたくさんあるから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!