プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは
高一女子です。
私は今、ある事で悩んでいます
それは、友達とお揃いの服を買ったあとの服のことについてです。
もう、過去の話なのですが、
高校の友達と2人でディズニーシーに行きました。
その際に、せっかくだから、と、お揃いのトップスを買いました。
お揃いの服を買うこと自体はどちらも了承済みで、どちらも似合う1番良いセレクトでその服を買い、実際にディズニーシーに着ていきました。
着たのはいいのですが、その後です。
私は中学校時から、その時だけ着るのはもったいないと思ったので友達と買ったお揃いの服でも、気にせず普段の生活で着たり、ほかの友達と遊ぶ時にも普通に着て出かけたりしていました。
その時は特に、相手の子からは
お揃いの服だから、普段は着ないでほしい とか
何か不満を言われたことがなかったので、
そのまま気にせず着ていました。
ですが最近、
私はそういうのは気にしないのですが、中には気にする人もいるのではないか?と思い始め、疑問に思い、質問をさせて頂きました。
皆さんは、友達とお揃いの服を買って着たあと、
その服はどうしているのでしょうか?
普段着で着たり、友達と遊ぶ時にも着ていったりするのでしょうか・・・
ご回答よろしくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

その服が普段着にできる服なのか?衣装なのか?によりますが、、



普段っぽい服であれば 普通に着ます。
衣装っぽい服で、もうその友達とも着ないのでまたあれば それはもう処分します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

回答してくださりありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
はい!衣装ではありません。
クエスチョンさんが仰るように、普段で着たいと思います
ありがとうございます(*^^*)

お礼日時:2019/02/06 20:04

デート服にしたり、合コンや女子会に着たり色々では?

「友達とお揃いの服、どこかへ出かけて着た後」の回答画像2
    • good
    • 0

全く問題ないですよ。


シーのためにお揃いで買って着ていくという目的は果たされたんだし、そのあとはお役御免でしょう。

もうあなたが好きな時に着れば良い!

普通、みんなそうしてると思いますよ。最後はパジャマになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!